2010-10

プチ冒険

行ってきました。「乙女と魔女」花京院のヒミツ埜さんへ。昨日から明日までの開催とあってちょっとだけお店を閉めてダッシュ!方向音痴とあってやっぱり迷子になりながら花京院、宮町辺りで不審者もどきやってきました(笑)
やっと辿り着いたヒミツ埜さんには知った顔が。ホッとし、張り切ってお買いものと思いきや時間が・・大慌てで楽しんできました!骨のようなパンお菓子みたいな毛糸ゲット!どの毛糸もオリジナルでみたことないかわいさ(*^_^*)がい骨のアクセサリーや安心グッズ?や羊毛のくりやハリネズミ・・・いたるところにかわいいものがぎっしりで、目が泳ぐ私でした。

でも初めて行く町って楽しいです。仙台に長~く住んでいるのに行ったことのない町、通ったことのない道がまだまだあってこんな冒険、大好きです。
ヒミツ埜 乙女と魔女 001
またかじってから気がついた・・写真写真\(◎o◎)/!骨パンかじちゃった・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ここちだ

Author:ここちだ
ノスタルジックな店内で、生活雑貨、紙モノ、ねこ雑貨など展開しています。
〒980-0811 仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号
book*zacca coco-chi
Tel/Fax022-707-1688
OPEN AM11:30~PM19:00(土日祝~PM19:00)
月曜定休日
冬季時間変更あり
*レンタルギャラリー有り
*商品の発送も承っております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、お電話または、下のメールフォームにお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
日々 (197)
展示 (12)
商品 (215)
絵本 (26)
バッグ (4)
レンタルギャラリー (3)
ワークショップ (249)
食器 (2)
お知らせ (24)
Aiken Drum (19)
紙モノ (16)
レトロ雑貨 (48)
作家モノ (260)
雑貨 (36)
イベント (340)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR