2017-10

カードリーディング開催のお知らせ

先日少しご案内をしたカードリーディングの詳細が届きました。
本当に勇気付けてもらえるあったかい言葉がもらえるので、是非この機会に受けてみるのはいかがでしょうか。
私の説明だと大雑把なので、詳しい内容は、下記をお読みください。

cocochi通信をご覧のみなさま、初めまして。
素敵な出愛とご縁をいただき、可愛い雑貨&本のお店、coco-chiさんにて2月から
1ヶ月間、エンジェルカードによるリーディングをさせて頂くことになりました。
Card Readerの ますみ と申します(*^_^*)

エンジェルカードによるリーディングとは、なんぞや??と思われる方もいらっしゃると
思いますので、ここで少し御説明させてくださいね。

まず、エンジェルカードとは、美しいイラストと、天使や女神からのメッセージが
一つになっている、手のひらサイズのカードになります。
こちらの写真は、カードが入っている表紙になり、それぞれ中に45枚ほどの美しいカードが
入っております。
左側が女神のカード、右側が大天使のカードになります。

Imageエンジェル


そして、リーディングとは、皆さまのご質問に対して出てきたカードに書かれているメッセージ、
および、私がカードの絵を通じて天使など高次元の存在から頂いたメッセージを融合してお伝えすることです。
カードや、その背景を読みこみ、今のあなたに必要な天使からのメッセージをお伝えする。
そんな感じになります。

≪エンジェルカードリーディングのご案内≫
皆さまのご質問一つに付き、カードを3枚引かせていただきます。

相談内容 1件 30分 1575円 10分を越える毎に延長料金500円になります
        カードからのメッセージを皆さまが記入できるメッセージカードと、ちょっとしたお茶付き♪

なお、皆さまから頂戴した金額の5%を私が応援しているユネスコさんへ寄付させていただいています。
(75円はユネスコの募金箱へお客様に直接募金していただきます。
ちょっといいことしたな♪という気分になれると先日、嬉しいお声を頂きました(*^_^*)ありがとうございます!)


日時:2月の毎週 木曜 日曜 12:00~15:00まで (御予約優先になります)    ※上記時間外、および別曜日ご希望の方はご連絡下さい。

2週目のみ、11日の金曜日(建国記念の日)が木曜と入れ替わりになります
下記のカレンダーの緑の日にcoco-chiさんにおじゃまさせていただいております(*^_^*)

月 火 水 木 金 土 日
 1 2 3 4 5 6 
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            


そして、今回は初めてcoco-chiさんでカードリーディングをさせていただけるということで・・・
御予約先着24名様まで、リーディング料金525円引きにさせていただきます!!
ので・・・

先着24名様まで1050円になります!!!
実はこの金額も、先着24名様という人数も、全て天使さんが教えてくれました。
なぜそうなったのか、ご興味のある方は是非いらしてみてくださいね(*^_^*)

ご予約は、coco-chiさん店頭、メール、Tel・022-398-4199までお願いいたします。

たくさんの皆さまとお会いできること、心からお待ちしております




実際に体験していただくと、私の拙い説明よりもずっと分かりやすいかと思いますので、今まで
私がリーディングさせていただいた方の御感想を参考までにこちらに載せさせていただきますね。



*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。 *・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。


神奈川県在住 会社員 I さん (対面による簡単なリーディング)

私は普段、占いにそんなに興味のある方ではなく、正直なところ、カードリーディングそのものより、
友人の興味のあるものに興味がわいた、というのがきっかけでした。
しかし、いただいたアドバイスのなかに、1ヶ月くらい前に別の友人から何気なく言われたことと
かぶる内容があってびっくり!
単純に当たる・当たらない、という類の内容ではなかったのですが、確かにそれは、
今の自分に大切なことだと思い当たるものでした。
そのほかも、メッセージは全体的にあたたかみがあり、心にじんわり染みわたる感じ。
かといって、当然ながらおもねる感じは全くなく、気付けばフムフムと素直に聞き入っていました。
これまで「占い」というと、実はちょっぴりコワイ印象も持っていたのですが、
これはどんな時に見て頂いても、心が暗くなったり、重くなったりすることはなさそうに思えます。


*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。 *・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。


仙台市在住 セラピスト・ヒーラー 光時魅さん http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/top 
(対面リーディング)

リーディングありがとうございました。

予想もしない結果で、(イヤ、もしかすると潜在意識のどこかで感じていたのかもしれませんが…)
かなり驚きのメッセージでした。

ますみさんは、自身の判断の押し付けなどは一切せずに、【気づき】を得るようにと、計らってくれているようで…思いやりに溢れた人柄が伺えましたので、とても素直な気持ちで受け入れる事が出来ました。

メッセージを紐解いて行く、これからがとても楽しみです。
ありがとうございました



*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。 *・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。


奈良県在住 お菓子教室経営 Mさん (メールによるリーディング)

ますみさんには仕事運をみていただきました。
にも関わらず、その当時私が困っていたこと、困難に思って
いたことを、見事言い当てられました。

当時、その困っていたことは命に関わるほど大事なことでは
ありませんでしたが、誰にも話せないことだったので
とても気持ちが楽になった気がします。

仕事運についても丁寧にみていただき、
「 あなたはこの仕事に向いてます」と言っていただいた時は
本当にすっきりしました。
また、美しいエンジェルカードは見ているだけで楽しく、
タロット=暗いイメージだったのですが、
とても癒されたのを覚えています。

おかげさまでお仕事は順調です。
ますみさん、ありがとうございました。


*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。 *・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。


仙台市在住 薬剤師 Rさん (手紙によるリーディング)

カードリーディグありがとうございました。
まず開いた時に紙が可愛くってホントに天使からのメッセージのように受け取れました。
文章も柔らかくて、問いかけもあり、わたしも自分自身と会話しながら読ませてもらいました。
それがすごく良くて紙じゃなくて目の前で話をされているみたいな感じです。
メッセージは心に響きました。いろんなことが合っているような気がします。
頂いてから何度も読み返しています。
今自分に出来ることを精一杯やっていこうと思います。
リーディングしてくださり、ありがとうございました


*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。 *・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。


仙台市内、天然石・パワーストーンIris-イリス- yukiko (対面リーディング)

偶然ますみさんにお会いして、カードリーディングを受けさせていただく
 流れになりました。
 まさか自分にカードリーディングが必要だとは思いもよらず、びっくりしました。
 ですがmasumiさんを通して天使さん達からいただいたメッセージは
 その時の私が気づかなければいけないジャストタイミングな内容でした。
 ますみさんにお会いできたのも天使さん達が引き合わせてくれたのですね。
 天使は身近にいていつも見守ってくれているのだということを
 改めて気づかされました。
 本当に自分に必要なアドバイスというものは、なかなか自分自身では
 気づきにくいものです。
 私のように、”今はカードリーディングは必要がない” と思っていらっしゃる方も
 足を運んでみていただきたいと思います。
 ハッとするような天使さん達からのメッセージを受け取れるかもしれませんよ♪


*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。 *・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。


岐阜県多治見市在住 若尾さん (対面リーディング)

ますみさんからカードリーディングを受けて、とても前向きな気持ちになりました。
私は彼女から「若尾さんのもってるもの、知ってることを周りの人に広げるといいですね」
とメッセージを受けました。

自分も人と関わることが好きな性分なので、自然に心の中に言葉が入ってくる感じです。

美しいエンジェルカードが示してくれることは、12 星座占いの12分の1でもなく、血液型占いの4分の1でもない、私だけに与えてくれたエールだと思えました。

彼女の手は柔らかくて温かく、エネルギーが湧いてくる感じがして、受けてよかったなぁと思えました。

お勧めですよ~~! !


*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。 *・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*・:.。*


カニ鍋~ «  | BLOG TOP |  » ダンボールクラフトの壁飾り

プロフィール

ここちだ

Author:ここちだ
ノスタルジックな店内で、生活雑貨、紙モノ、ねこ雑貨など展開しています。
〒980-0811 仙台市青葉区一番町1-5-31MIGNON(ミナン)一番町2F B号
book*zacca coco-chi
Tel/Fax022-707-1688
OPEN AM11:30~PM19:00(土日祝~PM19:00)
月曜定休日

*レンタルギャラリー有り
*商品の発送も承っております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、お電話または、下のメールフォームにお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
日々 (206)
展示 (12)
商品 (222)
絵本 (26)
バッグ (4)
レンタルギャラリー (3)
ワークショップ (249)
食器 (2)
お知らせ (24)
Aiken Drum (19)
紙モノ (16)
レトロ雑貨 (54)
作家モノ (275)
雑貨 (36)
イベント (368)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR