2017-04

不思議なふゆじたく

冬だものねー。
色とりどりの葉っぱもすっかりおちて寒々しい季節。
でもーこちらに色とりどりの小人たちがやってきてますよ~♪
a chame~奇妙なクリスマス
あったかそうな小人たちがにぎやかに遊んでいます。
あちゃめ 001
わさわさわさわさ
?なんだこれ?って声が聞こえてきそう(^_^;)ですが・・・

実はブローチになっています。紐を付ければツリーのオーナメントにもなります。
で、仙台在住の画家さん、知る人ぞ知る樋口佳絵さんとcoco-chiのなんともびっくり\(◎o◎)/!
まさかのコラボ商品なのであります。
a chameがはじまって3日地味ーに旅立って行っている小人たち(ちゃんとした名前が決まってない←ま・ま・まさかっ)

他にも佳絵さんのミュージアムグッズも届いています。ニャー

cotoeさんのアクセサリーが佐野さとりさんのふしぎでかわいらしいオーナメントたちにちんまりと(●^o^●)
あちゃめ 004
un peuさんのオーナメントはツリーを彩ってくれていまーす!来週にはお洋服も届く予定ですよ!
中川和寿さんpoupou poddyちゃんはクリスマスのお部屋を彩ってくれているのです(*^_^*)
お正月、a chame 009
つばめどう、hauskaa、長野県から菓子屋かっかのクッキーも入荷していまーす。

今朝はなんだかキャッっていう夢を見ました。ふふふふふふ
で、今日初の東西線に乗りました。八木山動物公園→青葉通り一番町まで。
途中2回外の景色が現れましたーわーーー!!(オトナだから心の中だけでわーーーしてましたが)
晴れている日にまた乗りたいなぁと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブロ

こびとたちがんばるの巻 «  | BLOG TOP |  » a chame~奇妙なクリスマス

プロフィール

ここちだ

Author:ここちだ
ノスタルジックな店内で、生活雑貨、紙モノ、ねこ雑貨など展開しています。
〒980-0811 仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号
book*zacca coco-chi
Tel/Fax022-707-1688
OPEN AM11:30~PM19:00(土日祝~PM19:00)
月曜定休日
冬季時間変更あり
*レンタルギャラリー有り
*商品の発送も承っております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、お電話または、下のメールフォームにお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
日々 (195)
展示 (12)
商品 (211)
絵本 (26)
バッグ (4)
レンタルギャラリー (3)
ワークショップ (249)
食器 (2)
お知らせ (24)
Aiken Drum (19)
紙モノ (16)
レトロ雑貨 (48)
作家モノ (256)
雑貨 (36)
イベント (338)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR