2017-04

pipipipipi

春だ春だ♪
こぶしやモクレン、タンポポやオオイヌノフグリがうれしそうに咲いているー♪
鳥っこたちもうれしそうに鳴いているー♪ふふふふふ

とり、 009

「とり

4月15日(土)~23日(日)

お花見に合わせてゆる~りと開催。
どんな鳥たちが飛んでくるかなぁ(^^♪

とり、 003
革細工まつしたさんのお花たち(ブローチとイヤリング)
とり、 004
家畜たち
とり、 005
けものたちもひと足先にやってきたよ!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2月22日にゃにゃんの日のcat&dog&me最終日

明日2月22日いよいよ「cat&dog&me」最終日となります。
まだまだかわいいにゃんことわんこが皆様をおまちしております♡
catdogme 001
樋口佳絵ちゃんのCAZオレンジバージョン♪

catdogme 003

catdogme 004

catdogme 005
しょうじこずえちゃんのパッチワークねこたち。カラフルなおしゃれねこたち。
本当に手が込んでいて愛がこもった限定1点モノのねこちゃん達です。

大好評の缶バッチも22日が最終ワークショップとなります。
お時間があれば是非お越しください!
缶バッチ 001
いずれも売り上げの一部を寄付させていただきます。

つばめどうさんのクッキーも入荷しています。にゃーーー♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

うれしいおくりもの♡

今日も元気に「cat&dog&me」
みなさん楽しそうに観て頂いて、
缶バッチもぬりぬりして下さっているようで、引き続きうれしたのしいイベントです。

しょうじこずえさんのマグカップもお待ちしているですよ(^v^)
catdogme 004
アートなかっこいいねこさんがグルッといます。

思いがけないプレゼントデー♪
わわわわわわ\(^o^)/
めいちゃんからかわいいブローチィ♡
ほや 001
えじこちゃん!本物を見ながら描いて作ってくれたんだって。
クオリティ高いわー。大事にするね♪

そしてAちゃんから思わぬものが・・・。
あけてビックリ!!
ほや 002
パンパンにでっかいホヤ\(◎o◎)/!わーーーい。
Aちゃんいわく、おねいさん=ほや
正解です。
今年初のホヤが2月に食べられるなんて、地元バンザイ!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

バレンタインだにゃーん♡

今日14日はバレンタインデー♡
いたるところでドキドキが発生しているのでしょうか?(*^_^*)
もはや私の周りは甘いモノより・・・・というわけで、日本酒やかわきものやらを準備
あーあートキメキはどこへやらです。(^_^;)
でも昨夜は久しぶりにMATCHYの若かりし頃の映像を観てあの頃のときめきを想いだしましたけどね♪

さてさてお待たせいたしました。
麻生日出貴さんの絵が届きました。
麻生さん 002
麻生さん 001
ご本人登場!

まだまだ「cat&dog&me」開催中です!
小さいスペースですが、見ごたえありのイベントです。
イベント参加作品の売り上げの一部を保護団体などに寄付させていただくこの企画。
みなさまのあったかい気持ちを届けたいと思っています。
是非是非お越しくださいませ。2月22日にゃん月にゃにゃ日までだにゃーんヽ(^o^)丿
待ってるにゃーーーん!

おしゃれなねこたち

さりげなく身につけてほしいアクセサリーたち。
バレンタインのお返しにピッタリなのでは?
これうれしいはず!!(^v^)もうすぐバレンタインですね♡ふふふ
catdogme 001

catdogme 002
cotoeさんのネックレス。

catdogme 003

catdogme 004
革細工まつしたさんの革ブローチ。

catdogme 005
菅野麻衣子さんのポーチ。
女性には必需品!

今日はhauskaaさんの焼き菓子入荷していまーす!
そして明日は14時から17時頃まで「ぷらばん迷子札」ワークショップです。
大切な家族の万が一に備え、是非迷子札を!
犬猫さん以外にもネームプレートとしてもおすすめです。
缶バッチワークショップももちろんやっていただけますよ~!
缶バッチ 001

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ここちだ

Author:ここちだ
ノスタルジックな店内で、生活雑貨、紙モノ、ねこ雑貨など展開しています。
〒980-0811 仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号
book*zacca coco-chi
Tel/Fax022-707-1688
OPEN AM11:30~PM19:00(土日祝~PM19:00)
月曜定休日
冬季時間変更あり
*レンタルギャラリー有り
*商品の発送も承っております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、お電話または、下のメールフォームにお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
日々 (195)
展示 (12)
商品 (211)
絵本 (26)
バッグ (4)
レンタルギャラリー (3)
ワークショップ (249)
食器 (2)
お知らせ (24)
Aiken Drum (19)
紙モノ (16)
レトロ雑貨 (48)
作家モノ (256)
雑貨 (36)
イベント (338)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR